オフィシャルブログ

ご無沙汰しております( ̄▽ ̄)

Share on Facebook
LINEで送る

かなり久しぶりの投稿です。
社長こと主人、主人こと社長にブログを放置しすぎって
怒られてしまいました( ノД`)シクシク…

おかげさまで2月3月4月5月と請け仕事が続いております。
ただ、まだまだ人員不足の為、従業員・下請業者様を随時募集しております。
ご興味ありましたら直接お電話頂いても構いませんし、人見知りしちゃうわって方は
メールにてお問い合わせください。

話は脱線しますが、2月は私の誕生日、3月は末っ子三女・四男・次男の誕生日、4月は五男の誕生日、5月は次女・六男の誕生日、と誕生日ラッシュでした(≧▽≦)
3月4月は三男・四男の卒業式・入学式、六男の卒園式・入学式もあり、忙しすぎました♡
って、ブログを投稿しなかった言い訳にもなりませんが・・・((´∀`))ケラケラ

コンスタントに投稿出来るように頑張ります!←どうでもいい宣言w
それでは皆様、次回の投稿をお楽しみに☆←誰も期待してないww