オフィシャルブログ

2018年1月27日

Share on Facebook
LINEで送る

お疲れ様です。
なかなかの寒さが続いていますね。
最低気温氷点下続きでビックリです(°ω°)
そして我が家にもとうとうインフルエンザの脅威が・・・。
幸い、予防接種を受けていたので軽く済みましたが家族内で
流行しないかがとても心配です(ノд-。)クスン
皆様もお体ご自愛下さい。

仕事の話になりますが、歩道橋と高速道路の下の足場を組みました。
歩道橋の方は悪質なドライバーさんが足場をぐしゃぐしゃにしたまま
逃げられたようで警察にお願いしています。
足場が崩れたときにもし材料が落下していたら怪我人が出ていたかもしれません。
どの職種でもそうだと思いますが、みんな自分の仕事に責任をもってやっています。
足場に当たったのに逃げたドライバーさん。あなたもご自分の仕事に責任をもってやってください。
自分の仕事に責任をもてない人はその仕事のプロ失格です。
見つかることはないとは思いますが、とにかく怪我人がでなくて良かった。

気を取り直して2現場の写真載せます☆
1枚目足場板がずれていることが確認して頂けると思います。

歩道橋1 歩道橋 奥迫3 奥迫2 奥迫1

最後に今年1年生になる6歳の息子が見本を見ながら描いたドラえもん載せます♡
分かってます、親バカです(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

どらえもん

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい(´艸`*)