オフィシャルブログ

捨てる神あれば拾う神あり

Share on Facebook
LINEで送る

ご無沙汰しております。
ここ数ヶ月、色々とありまして社長のメンタルが崩壊寸前でしたが
真面目に頑張っていたら嫌なことやるせないこと以上にいいことが
舞い込んでくるもんだなと実感している今日この頃です(≧▽≦)
正に捨てる神あれば拾う神あり!です☆
色んなチャチャが入る中、手を差し伸べて頂いた多数の元請業者様に感謝申し上げます。

さて本題に!
今日は新たにお取引させて頂いてる元請業者様の社長様と専務様と岡山県まで
新しい現場になるかもしれない現場に(日本語おかしいかな?笑)視察に行きました。
今までにない作業内容に今から心躍らせる社長(´艸`*)
決まれば出張になりますが、事務員兼嫁の私もサポート頑張ります!

写真は元請業者様から頂いた岡山県のお土産です♪
お気遣い頂きありがとうございます。

きびだんご

視察のあと、地元に戻ってお食事に連れて行って頂いたお店が
昔社長と現場で苦楽を共にした仲間のお店だったようです☆
美味しい韓国料理屋さんなので皆様黒崎に行った際には是非!!

チャリソン