オフィシャルブログ

人手不足・・・

Share on Facebook
LINEで送る

また久しぶりの投稿になってしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
先月今月とイベントづくでしたが、それはまた次回の投稿に♡

さて、仕事の話になりますが、今日から1現場解体が始まり、
先々週からまた夜勤も始まっており、昼夜働きづめの生活を送っております。
来月からは佐世保への短期出張や宇部での請け仕事、地場での請け仕事と
大忙しなのですが、いつも助けてもらってる職人さんたちも忙しいようで
完全な人手不足で困っております・・・
このブログをご覧になって下さってる方(←かなり少数でしょうが・・・笑)で
門司・山口方面の職人さんで助けて頂ける方がいらっしゃいましたらHPに記載して
おります電話番号までご一報頂ければ幸いです(。>﹏<。)
もちろん、門司・山口以外の地域(北九州市・中間市・直方市・遠賀郡等)の職人さんもお手伝い頂けると助かりますので宜しくお願い致します。

それでは次回の投稿がまた1ヶ月後とかにならないように頑張ります♡

ブログ用