オフィシャルブログ

今日から・・・

Share on Facebook
LINEで送る

事務員兼嫁、いや嫁兼事務員かな?
ま、どっちでもいいかww
社長のぐーたら嫁が、勝手気ままにブログ投稿していきますのでよろしくお願い致します。

今日から香椎での夜勤が本格的に始まり昼夜休みなく働くようです。
9人の子供を養うのって大変ですね^^;
さらっと言いましたがうちには上は高校3年生、下は7カ月、間にちょろちょろと合わせて9人の子供がいます。
やや大家族なのです(*´﹀`*)
現場や従業員の紹介もしていきますが、家族の紹介、家での出来事も投稿していけたらなと思ってます☆
拙い文章で誤字等もあるかとは思いますがお暇があれば覗いて頂けたら幸いです。